Wednesday, August 10, 2016

Ielts 実践






+

IELTSライティングサンプル 過去には、ショッピングは、日常の国内作業でした。 多くの人々は、最近の趣味としてそれを考えています。 どの程度まであなたは、これは肯定的な傾向であると思いますか? どのように多くの言葉? どのぐらいの間? 1つの可能な解決策:(何も完璧ではあり​​ません唯一の例として、これをつけてください!) このリソースは検討されていません。 したがって、改善の多くを必要とする場合があります。 これが起こった理由は、我々はこのウェブサイトのためのより多くの機能を実装しているです。 したがって、あなたは慎重にそれを使用する必要があります。 ショッピングの人々のアプローチはかなり、特に豊かな国では、近年変化しました。 過去にそれはちょうど慣習、毎日必要とした一方で、実際には、それは、今日の趣味の状態を達成しています。 著者の意見では、このような傾向は異なる肯定的な側面を持っており、奨励されるべきです。 まず、一つは消費者が私達の自由市場と資本主義経済の創設柱であることに注意してください。 確かに、指定された商品を購入するだけでなく、代わりに別の製品を選択する際に自分のお金を使って、顧客は、標準の品質を向上させ、利用可能な用品の平均的な価格を低下させるために大きく貢献し、企業間競争を養います。 いくつかは、実際に操作し、市場の本当の力が取引や生産コストを制御するための信頼を​​作成することができる企業が保持していると主張するかもしれないが、消費者はそのような金融システムを受け入れるか拒否で決定的な役割を持って耕します。 また、ショッピングを通じて、給与・賃金などの労働者が稼いだお金の関連量が積極的に国ののGDPの増加を決定し、最終的には富と繁栄の全体的な改善をもたらす新しい仕事の機会を作成、店のオーナーのための収入になります。 これは、経済発展の基盤であり、そのような米国やドイツなどの金融超大国に、インドや中国などの新興国の両方に適用され、ここで、例えば、世界最大の高級品市場の一つは、現在、活気づきます。 要約すると、私は全く自由で広告を出して、ショッピングのstrongpointsと考えています。 その中で生産システムや市場に影響を与えるだけでなく、世界的な福祉を向上させる可能性は確かに言及する価値がある、それ現代の有利な特徴にします。 この書き込みは、次のカテゴリ(複数可)の下で発見されました:


More


No comments:

Post a Comment