Friday, August 12, 2016

レバティオ 使用 肺高血圧症






+

著者情報 心臓病、医学、獣医学、ウィスコンシン大学、ウィスコンシン州マディソン、米国の科の1節。 kellumh@svm. vetmed. wisc. edu バックグラウンド: 肺高血圧症(PH)が異常に増加した肺動脈圧、しばしば予後不良と関連していることによって特徴づけられる疾患状態です。 シルデナフィルは、肺動脈圧の肺動脈血管拡張および縮小を引き起こすホスホジエステラーゼ阻害剤です。 仮説: また、生活と生存の質を向上させながら、シルデナフィルを用いた治療は、イヌにおけるPHの心エコー決定を改善します。 肺高血圧症の臨床と心エコー証拠が二十二匹の犬。 身体検査、心電図及びX線撮影所見、血圧とPH、臨床スコア、および成果の心エコー所見に対するシルデナフィルの効果を評価する後ろ向き研究が完成しました。 PHピーク三尖弁逆流流速&GTとして定義しました。 または= 2.8メートル/秒またはピーク肺不全流速> または= 2.2メートル/秒。 PHと22犬のシックスティーンは、小さなボディサイズの高齢者の女性でした。 彼らの臨床スコアが有意(P = 0.0003)、シルデナフィル治療で改善したが、物理的な検査所見は変化しないままでした。 心拍数、呼吸数、椎骨心臓サイズ、ECGの心拍数、及びシルデナフィル処置で有意に変化しなかった収縮期血圧(P> 0.05)。 ピーク三尖弁逆流の流速は、シルデナフィルの治療で有意に変化しなかったが、選択された収縮期の時間間隔が大幅に改善されました。 すべての犬のための生存期間は8からに&GTの範囲でした。 734日。 シルデナフィルはかなり犬で測定可能なPH度を下げていませんでした。 臨床的改善と生活の品質向上は、他の変数の有意な変化の欠如にもかかわらず、シルデナフィル治療で見られました。


stockercarpentras7.blogspot.com


No comments:

Post a Comment