Sunday, August 21, 2016

他の場所 からのお知らせ






+

中国:偽の銀行は$ 32メートルの外に顧客をswindles 画像のキャプション「銀行」は彼らのお金を手渡した200人に正当な登場しました 本物は200メートル元のうち、中国の貯蓄を詐欺しているだけのように見えるように設置された偽の銀行($ 32メートル;£21メートルの)は、それが報告されています。 南京東部の都市内部の顧客にカウンターの後ろに取り組んで制服を着た店員、サザンメトロポリスデイリーのウェブサイトのレポートで、他の国有銀行のように見えました。 ほぼ200人が12メートルの元($ 1.9メートル、1.3メートル£)を引き渡さビジネスマンを含め、彼らの現金を堆積2014年しかし、彼は自分のお金に約束した利息を支払っていなかったとき、彼は不審成長し、後に警察に行ってきました 銀行は彼の貯金を返すことを拒否しました。 警察の捜査は、それが実際に銀行として動作するために必要な認定を全く持っていない農村協同、であることがわかりました。 これは、週に2%の金利と高い利子補助金を約束されていたが、警察は言います。 「銀行は "あまりにも長い間動作することができたことは、懐疑的ないくつかの中国のソーシャルメディアのユーザーを残しています。 「当局はブラインド行っているような年よりも、それが見え、「Weiboソーシャルネットワーク上の1つのユーザーは言います。 「フェイク銀行、偽の地方政府、「別のユーザーがコメントしています。 警察は顧客のお金で、報告によるとマカオ、中国の有名なギャンブルセンターに高尾の女性を含む、詐欺の上に5人を逮捕しました。 Twitterで私たちのレポートで最新の滞在する#NewsfromElsewhereを使用してください。


encuentramasspa.blogspot.com


No comments:

Post a Comment